ネトネト16回

お前の相談かよ!>即席加藤さんのお悩み相談室
総くんの不在が悔やまれる程度に、おもしろみのないツッコミしか浮かびません。そもそも捻った段階で病院行ってなかったんかい。規模の大小問わなければわりと跳び行動増えてきてんだから、そりゃ治んないよ。その他ダイちゃんとの一幕がかなりコントだったり、期待を裏切らずにアスカ派だったり、ハナレグミの声に聴き入ったり、久しぶりに聴いた「花」は名曲だなと思ったり。自分の意図しないトコでの既存曲との再会もまたラジオの醍醐味でいいねぇ。
楽器購入話が続いたのと今日がグッズ発表だったんでしみじみ思ったんすが、欲しい楽器思い切って買えるくらいには稼がしてやりたいって思いからグッズに投資してるトコがあります。もちろん品は選ぶけど。