音源始め

蒼い鳥

蒼い鳥

キモチワルイ!以外の誉め言葉が思いつきません。イントロの鍵盤からしてキモチワルイ。不協スレスレ狂和音、けれど格段に音が雄弁さを増した。闇雲な衝動を煽るだけじゃなくて、複雑に絡まった重い想いに囚われる。描いた鳥の軌道がどんなに不安定なものでも。それでもなお憧れて焦がれ、また空を見上げる。そして絡まって沈んで濃さを増す感情が引火される瞬間。試聴ん時から云ってますが、この11分11秒の快で1000円。損はマジなし。

100万枚突破!

100万枚突破!

愛の探求者(だと勝手に私は想ってる)徳田憲治率いるスムルース。キたよ、キたよ。“アイラブユー”、そこから生まれる感情がどんな色であろうとも、その事実がなによりもまずは幸福だという事。そんな真理を、抱く感情の数だけ多彩にかき鳴らす。つまりは無限大の可能性。

ラブシティ

ラブシティ

人が生きてる、そのリズムこそが音楽なんだろうなと。ただそれだけ、でも全てが詰ってる。いとおしい。そういう手触り。