空と緑と太陽と時々雨と君の歌

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

あんなに暑かったのに、もう冬になっちゃってんだ。1年経ったんだと思い知らされてから、更にもう半年くらい経っちゃったんだ。ある夏の日の幸福な記憶をクリスマスプレゼントにお届けされてなんだか泣きたくなりました。いつだって「今」を突きつけてくっけど、久々にちょっとブリ返しパンチが重くてぐったり。こんなにも背中映すライブDVDも珍しいだろうなぁ。あんな風にステージからは見えてたんだ。
来年は、来年あの場所で今度はどんな景色と感情に出逢うんだろ。誰よりもあの男がその事を楽しみにしている限り、私もそう思たって鬼も笑えないだろうよ。