クリスマスより年末重視

渋公グッズ公開だよー
http://www.hit-r.com/fujifabric/goods/index.html

…限定Tは座席表アゲインを期待してたのに(悔。野音Tをいい加減着倒してるので新しいの欲しいのですが、あと一歩決め手にかける。野音限定Tに爆笑しすぎたせいで、自分内のハードルが高くなってる。TシャツはAKANEIROに賭けて、今回はキーホルダーとお守りの小物オンリにしよかなぁ。なにがどうお守りなのか、胡散臭さがいい。富士吉田で引いた大吉入れてホントにお守りにしてやる。

そして久々のロキオン。すごいいいタイミングでインタビューしてくれたなと、小松さんに感謝。時期というものがあることを信じちゃいるけど、信じてるのと同じ心性でファンのエゴとしてリリースへの期待ってのも同時に持っちゃうから。不安と確信繰り返しながらも、未来をみつめるしたしたたかさ。あー、ゾクゾクする。ちっぽけなエゴを吹っ飛ばすもの。志村牛乳といい、今年は数少ない割りに素晴らしいタイミングで届くことばかりでしたわ。感傷的部分でチクっとするトコもあったけど、忘れないって決めたからそれでいい。聖なる夜をというよりは、年度末総決算的に。渋公で会いましょう。