ネトネト第5回

「あんたはSだよ」
ダイちゃんよく言った。噂のラジオCM、何かと思ったら曲だったんですね。すごい!すごいイイ!!さすがあんたら職人集団だよ。ごめんよスマイル0円から程遠いのにとか言っちゃって。程遠いのはやっぱり程遠いんだけど、ダメさがシフクな昼下がりっぷりがジャンキーさと相まっていい!いいねぇ、こういうお仕事をバンドで請け負えるってのは激かっこいいよ。わーわー、ファブフォーックス!*1
そして海北さんの時から思ってたけど*2、志村の良い人の定義は安くてすごくいいと思う

*1:アルバムタイトル名でなく、イケテルモノノケの意で使用

*2:色んな知り合いに電話かけたけどでみんな不在で、その中で唯一折り返し電話くれたのが海北さんだったのをイイ人だーと言ってた