桜の季節は過ぎ去らない

冷たい雨の日には「雨のマーチ」が聴きたくなります。昨日からのぐずついた空にファブが聴きたくなって、作業のお供に「アラモルト」→「フジファブリック」→「FABFOX」と流してたらFABFOXから1年経ったんだなと妙にしんみりきちゃいました。当時のアカネラジオで志村が、このアルバムを聴く度にこの秋を思い出して貰えたら最高だなって云ってましたが。あの時描いた未来とは少おし違う形の今だけど、あの時以上のドキドキ抱いてる。一回咲かした感情は、そう簡単には枯れてくれやしない。

で、同じく1年になるんだなと思い立ったのがバンプ。リリースラッシュに対する財政調整により(よりにもよって呼人さんと同日やもん)シングル類は月末延長予定なので、敢えて気にしない様努めてたのにうっかりスクールバスでかかってたラジオで「涙のふるさと」遭遇。やー、このタイミングで「会いにきたよ」はズルいでしょ。お久しぶりです、バンプ先生(いつまでたってもSOL留年生。

私にとって音楽は何かって考えた時に今一番的確なのは「サプリメント」。栄養補助食品。あくまで補助であって、生きるのに必要不可欠ってんではない。でもあれば楽しかったり楽になったりと、生きるための機能を手助けしてくれる。しかしまぁ栄養も取りすぎてはダメでして。エネルギーに当てられて消化不良起こす危険もあるので、摂取するには注意が必要。んでバンプはその危険度がひときわ高くて、摂取は慎重にしてたりします。今回もほんの一瞬だったのに見事に掴まった。うーうー、どんどん声が近づいてくる。藤も、藤にもなんかどんどん表現って膜が取れてきてる印象を抱いてます。今夜はバンプを聴きかえそう。

そんで明日は呼人さーん!待ちに待ったー!!