花屋、大阪出現

変な時だけ妙な直感が働くのか、JAPANCIRCUIT-WEST-。体調の事などで当日券に後ろ髪引かれつつも自粛してましたが、なんか絶対「花屋の娘」を演る気がして落ち着かなかった金曜日。…ホントに演ってた(ふしゅー。ファブの中でいつかじゃなくて早く聴きたい曲NO.1。ふふふ…ふふふ…、さすがにちょっぴり落ち込みましたがクリスマスリベンジのためだろ?!(泣きながら。焦らされてた方が感激もひとおしいはず。…筈。
もうちょっとこう、よく判らない直感を有効利用したいよ。

                  • -

http://blog.sonymusic.co.jp/fujifabric/archive/20061117

と想ってたら、志村日記も更新。大阪は7月の夏ツアーぶりで、そこで約束した年内再訪ちゃんと果たしてくれたもんね。しかも11月だけじゃなくて12月もだもんね。ありがとうモノノケ、そしてロキオン!(渾身。