ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR05-06 in京都MUSE

こんばんわ。今夜はエルレ対バンツアーin京都でした。CDJもそうだったけど、ただひたすら楽しかった!この感触をまた会える日まで。その約束だけで十分です。作ったモノとやってるコトとやろうとしてるコトに一本筋の通った、とても気持ちいいバンドです。
ロックフェスとは「夢」と「嘘」である。これは兵庫さん(ブリッジ副編集長)のお言葉ですが、フェスだけでなくライブ空間そのものの本質であり、そして音楽というものの構造だと思います。その構造を誰よりも理解した上で愛してかき鳴らす、エルレガーデンが大好きです。
05年ライブ締めを彼らと過ごせて、そして06年ライブ始めを彼らと迎えれて。新年早々贅沢しちゃった。きっと今年はいい年だ。というか、今年もいい年にしてやる。