ゆるいかホシデサルトUST

ユーエスティー
・「この曲はなんですか?」のすれ違いでプレイボール
・バンド内誉め愛
・ピアノをW→スワン
・真剣に聴かざるえないよ、この“素直”な曲は→ECHO
・総くんのVネックの深さ
・ユーストだよっ!(和)
・伝説シリーズ
・ダイちゃんをみてかけばジミーペイジ
・描きだして会話が止まる素直さ
マリンバ叩いてる時のダイちゃんのテンション→理想型
・ずーっと楽器に歌ってて欲しくてコード伝えなかった→スプラッシュ
・作詞作曲:加藤 音出し:山・金→アイランド
・「全却下できるんだぜ」
・加藤P
・音いっぱい入ってる→君は炎天下
・「もっと見たい場合は各種地上波にやみくもに」リクエスト催促
・最近岩盤浴な山内
・晩御飯まだ食べてない
・「「何ラーメン?」」
・加藤さんすがきやがお好き?
・Myふぇいばりっと妖怪→好きか嫌いか考えたことない(金)実用的な理由で一丹木綿(山)喋り相手に座敷わらし(加)
しろくまの赤ちゃんが最強系
・「実家やん!」
・実在の人物とはまったく関係ありません?→アンダルシア
・桜井(秀)さんが先生となっ?!
・ホーンと言えばお世話になってます→パレード
・ヒーコーでもミーノ
・曲を半分のテンポで録る→COSMOS
・「いい予感しかしない」
なめろうと言って怒られた
確かに今日の先生はキてた。

                  • -

抜駆け先駆けちょい聴きの段階だってのにグサグサ届いてだらっだら血ぃ流してんだけど、いつものゆるさにリカバーされて、また刺されての繰り返しなドMな時間。目の前の音にドキドキする、それを当然だってほくそ笑む確信もあった。胸の高鳴りは嘘じゃない、でも全身を貫く叫びも消えない。まだ消えない。