ゆるいか第2回

・最初の曲はダイちゃん作曲
・加藤さん将棋ツアー
・スーさんがキてる
・山「こっちも布団はいってますからね今」ゆるいってかテキトー
・ラジオで喋んねぇと事故だよ〜
・加「SASUってないんだ」
・山「すごいってやめてもらっていいですか?」コーナー主旨危機
・山「ラジオやっちゅうねん」ダイちゃん2連発
・みんな銀座線
・加藤さんのくせ→肩かヒゲをさすってる時はどうでもいいことしか言わない
・総くんのくせ→咳払いは3回
・ダイスケの小部屋にふりそそいだお悩み
・ポイントはあげたい時にあげる
・事故ってる!事故ってる!!
・ステッカーの使い道→山「PSPの裏側」金「イカキーボーディスト」
・専門家orテレフォンorオーディエンス
・山「おじいちゃん!」
・関西っ子による江戸っ子像
・金「咳は2回でしたね」加「3回の時もある」
・フルオリ→フルオリジナル
ガリしか食べるものないん?
曲は「会いに」と山内選曲「パンチドランカー」
グチグチもネトネトもわりにちゃんとやってたんだなと思うわ。