ゆるいか第1回

お久しぶりー!
・加「いイカ?」金「これでいイカ?」世の中は空前のイカブーム
・山「キリンの貯金箱持ってます」どうでもいい話例
・金「基本このラジオどうでもいい話しかしてないからね」
・加「もしめし…(噛)」金「めし?」山「ご飯ですか?」
・「それはどうでもよくない」総くんもお酒好きだよねー
・ナノム麺が賞味期限切れ
・加藤さんが電話にでてくれやすくなった
・寝起きからサイレント
・山「タックルしてくれっていうね」
・タックルボックスはダベリ場ボックスの使いまわしではありません
・温泉でタックル例→「行きたいよね!」
カピバラが柚子湯ってことは…収録12月22日?
・金「最初だから…」→Hello
・タイミング最悪のドラムロールカモン
・小悩み例→足の小指をぶつけた
・中悩み例→家を買いたい
・大悩み例→宇宙はなにで出来てるんですか?
・ダイちゃんのコーナーはどうしたってポイント制度
・金「悩みに応じて専門家を呼びますから」山「それってイカっぽい専門家?」
→最初マジに受け取るも正確に期待を読んだ山内
・加「可能性が広がる気がする」
・コンテンツ↓とコンテンツ↑
曲はダイちゃん選曲?「Hello」と「夜明けのBEAT」
音楽もトークもテンポも企画も全てゆるい!こうやってあの子らが元気にやってんの見れるんは嬉しい。またお耳にかかれて嬉しいよ。