The詐称

「24歳かー。24歳です」「24歳…になったんで」from志村日記
あーはははっは!!!!!!(大爆笑。55年組が59年組キドリ。24歳って私やコイちゃんと同学年ってことだぞ。フジファブリック志村正彦さんは1980年(S55年)生まれの28歳ですよ。はっはははは!
中野で「いつまでも若手でいたい」ために「プロフィールから西暦消しました」と告白した志村ですが、そんな志村に人の口に戸はたてられないし、ましてやこのインターネット社会において一度公開された情報の隠蔽・詐称がどれだけ厳しいか教えてやりたい。GC7ん時に「ついに1980年が!」って騒いだから、悪いけども当分忘れそうにないわ。
ここまで笑ってといてなんですが、24歳ってつまりメジャーデビュー時ってことか。若々しい演奏するぞって決意ですかね。そういうのは嫌いじゃない。お誕生日ライブでも新しいもん魅せてもらいましたしね。ふ、ふ、ふ、イケイケモノノケこれからも。ただまあ決意は決意として言い張るが爆笑を誘うし、知らなきゃ信じちゃうだろうから言いふらすのは忘れない。志村は28歳ですよー。あー笑って元気でた。