TENNNAGERファンクラブセットリスト比較表

初日横ブリセトリ調べたら、随分高知と違っとりました。

3月20日横浜 3月29日高知
01.東京炎上 ペダル
02.銀河 記念写真
03.B.O.I.P 左同
04.記念写真 Sunny Morning
05.NAGISAにて 桜の季節
06.Chocolate Panic Chocolate Panic
07.パッション・フルーツ ロマネ
08.Strawberry Shortcakes Strawberry Shortcakes
09.ロマネ パッションフルーツ
10.まばたき 蒼い鳥
11.ペダル まばたき
12.若者のすべて 若者のすべて
13.虹 星降る夜になったら
14.TAIFU TAIFU
15.Surfer King Surfer King
16.星降る夜になったら TEENAGER
17.TEENAGER 銀河
AC1.蒼い鳥 茜色の夕日
AC2.−

本編曲数は同じ17曲。横浜は機材トラブルとかあったらしいんで、押してたとみる。浜の東京炎上→銀河は先制攻撃的なよく経験したやり方かと思われますが、高知はアルバムを踏襲した流れがこうジャブでじわじわ攻められてくんのよ。決して「パドル」ってぐがー盛り上がるんじゃないんだけど、彩度増した不協すれすれ狂和音もどっつかまった。更に調べていきあたった長崎セトリ本編が高知と同じだったんで、関東初日用ってことでしょうか。中野2dyあるしねぇ。ここまでまるっと変えられんのはさすがライブバンドってか、そうこなくっちゃ!と湧きまくり。ちっきしょー。