いけいけいけモノノケ

直接は参戦しない初日をこれほどまで落ち着かなく待ったのは初めてです。始まったんだよね…、いけいけいけモノノケ。会えるよー、やっと会えるよ。
そんでもってきました追加公演報!!ついに、ついに山梨凱旋!!!

『TEENAGER FANCLUB TOUR』追加公演
5/31(土) 富士五湖文化センター (山梨県富士吉田市)
開場 17:30 / 開演 18:00
料金:全席指定 ¥4,000(税込)

富士吉田戦車ぁー!絶対行きますが、ゲッチケ先着販売開始の4月1日は京都タクタク公演なんで間に合いませんての。7時開演で9時って、うっかりしたら終わってないっしょ。ちょ、切実にヘルプ!

                    • -

と、騒いでたら初日横ブリ行ってたお友達に誘って貰えました。チケはなんとかするつもりでしたが、この日をご一緒できるってのが嬉しいです。ありがとー!
最寄り駅のローカルさをリアルに目撃してる身としては、チケ確保よりは足と宿確保の方が厳しい予感でそっこうチェキってます。普通に観光地で土曜日だしね。キャパが1000弱とはいえなぁ…。遠征組予防にこんな優しくないのか?そりゃ地元キッズにこそ見せ付けてあげて欲しいけど、ごめんね私も見せ付けられたいんよ。