一寸先もまだまだ霧

宇都宮餃子。おにあたロケで大泉さんも来たって写真あったけど味は普通やった…。
就活えーっと第三弾。戦況はまぁボチボチ。としか言い様がねえ。可能性しか売るものがないし、また買ってもらうしかないのが歯がゆ。極端に食欲減退したり睡眠困難なったりはしてないけど、やっぱ緊張してたんだって終ってから降りてきますわ。
こうやってあれこれ挑んでんのを大人陣は簡単に“頑張ってるね”とか言いやがりますが、頑張る以外にどうすりゃいいんだよとひっそり悪態つくこの頃。我張るしか、ないじゃんね。無責任な言葉には半笑いで対応。全力の笑顔は条件は違えとおんなじ様に我張ってる人達との、次の再会までとっとくんだい。お互い身体に気をつけて、がんばろね。
●1日に東京いるなら行かなくちゃ、な呼人の部屋Vol24。戸田さんサイモンくん呼人さんのトリオに満腹!ギター×3や、ギター(戸)・シンセ(サ)・ベース(呼)の音の広がりが素敵すぎ。戸田さんのじっくり響いてくる音で、サイモンくんはすげぇ華があった。だるだるトークに、新たな出会いとの出たとこセッション。20時開演、23時終了の長丁場さも含めて久々ヨヒ部屋たっぷり。徒然が今年カバー少なかったから、盛りだくさん嬉しかったわぁ。よりにもよってゆず「ジャニス」にチル「車の中で隠れてキスしよう」とかよ。クラプトン氏のワンダフルトゥナイトも予想外選曲ごちそうさました。
●そのヨヒ部屋で下北行ったら源ちゃんとすれ違いました。思わず振り返って見えた背中のスカジャン具合が間違いねえ。来週タクタクでお会いできんの楽しみにしてます(合掌。