さよなら夏休み

夏休み気分とお別れ花火
…のつもりだったんすがロウソクの芯が短かすぎ、手持ちの火を絶やさずにやり尽せるかつー非常にスリリングな展開に。片手に何本花火を持てるかの勝負は友人の最高七本で圧勝。花火隊長の銘をさずけよう。しがない三等兵の私は最高三本。0といい、みんな遊び上手だなー。
ライジングから帰ってすぐ集中講義あったんで(アニメーション作った!)むりくり日常復帰してましたが、京都の湿気に北海道シックから抜け出せず夜はウダウダしちまいがち。いい加減実家で作業はかどらなかった分あれこれ詰まってるんで、シャキッとせんとなと区切りに大はしゃぎ。やー笑ろた笑ろた。しんみり気分に浸るよりも、よっぽどいい景気づけだわ。去年みたくどっぷりフェス三昧な夏ではなかったすが、キリキリ状況の合間にも色んな栄養とらしてもらってんなと振り返り。合言葉はサンキューサマーとミュージックとフレンズ。毎日は無理だとしても時々こうして全力で笑えっから、なんだかんだと幸せなのよ。
相変わらずその先はわかんないままだけども、現状やることがあるのは幸運なことだと思います。先を考えすぎて今動けなくなるのが悪いくせなんで、まず一歩、とにかく一歩。さぁ、次の季節がスタンバイ。