ロック聖地でダンシング

http://www.hit-r.com/fujifabric/liveinfo/index.html
ファブの秋・冬ツアーのお知らせきたよ!特筆すべきは北海道4公演とファイナルがなんと両国国技館!!武道館でなく100sやサンボにより今旬なこの舞台ってのがニクい。新たなロック聖地でモノノケとダンシングせなね。くぅーー、年内目いっぱい欲も我も張るぜ。

                    • -

ところで今月のロキオン<完全マストDVD>が志村でしたね。携帯CM用写真byダイちゃんに匹敵する笑顔っぷり。

                  • -

あとファブ関連といえばワカ天…。あの会社あげての遊びっぷり態度が大好きだけども、時期が私にとって中途すぎて見ないふり決め込んでます。ただ更新された志村日記見るに愉快そうな予感が十分伝わってきて、たまらず公式ブログとかチェックすりゃワッショイ加減に結局ジタバタ。大人の本気の遊びほど、愉快でいやらしくておもしれぇもんはないね。