半年前からデート予約

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E003744-1.html
ぎゃひー!!って嬉しい悲鳴あげちゃうよ。シュンドウが京都でクリスマス公演!

あとミドリカワ先生の愉快な企みも続々発表の模様。
http://www.mido-shin.com/live/index.html
9日徒然横浜でそのまま就活がてら東滞在予定なんで10日高円寺で「躍らせます」、27日京都で「泣かせます」味わえたら最高かなぁと贅沢な夢想。若干の必然性と多量の偶発性により現状京都に在住してますが、磔磔やら拾得やら京都マジックの恩恵に授かりまくりでありがたいことだと思います。

                  • -

http://www.tfm.co.jp/lock/flag/index.html
YOUNGFLAGの続報にも血ぃ吐くわ…。だからなんで大阪この面子…、頑張っちゃうじゃん。まだキモチスイッチキャンペーン間に合うよな。それはそれとして東京のバンプと銀杏ってのもまた…どんなテンションで校長教頭が間挟むものやら。夏もまだまだこれからだけど、秋以降も熱いぜ。