ロック&ロックブルース

http://tearbridge.com/miyakeshinji/home.html
三宅さん2Oth記念アルバム、キヨシローさん・チャボさん筆頭におなじみ面子で豪華だなーと眺めてればちゃんといる!しかもベースで!!呼人さーん!!!(きゃう。仁ちゃんは知ってたけど桜井(寿)がちと意外。
つーか三宅さんがよさこい祭りにチーム組んでご出演とかいうニュースにこそ度肝抜かされましたが、ちょうど今年はいるんだよ私高知に。Godのご病気もあり、ライブで三宅さんにお会いする機会もめっきり減ってましたが、久方ぶりにお会いすべくよさこい翌日の高知ライブ行こうかしら。祭り自体はテレビ中継でいい…(地元民故のやる気なさ。

                  • -

あと記念アルバムといえばトライセラのベスト!
http://www.triceratops.net/Message/Message.html
聞きたい面子からのトライセラへの愛情に触れれて嬉しいねぇ。去年ダイナソーでのトライセラwith志村の「Raspberry」はこっちも忘れらんないよ。あの夜にマジナイス選曲。