ささくれトゲぬきオロナイン

GC10が実際に開催されてから、NHK関連やミュージック発売までの期間にずっとちっちゃなモヤモヤ抱いてました。それはGC10に対する評価がGorldenCircleってイベントの存在自体というよりも今回の“GC10”に限定されている印象。もっといえばゆず・ユーミン・そんで桜井和寿という面子の“豪華さ”って判りやすい面が先行してる印象。確かに豪華だっつー感想は至極当然のものだと思うんですけども、あの空間あの空気においてはそんなん全然重要じゃないっての!という反論わだかまり
全部を全部一気に伝えるのは無理だし、伝わるトコにはその先もちゃんと伝わるってのも頭では理解しつつも、やっぱなんかこう、ちっちゃいモヤモヤが底に溜まっておりました。
それが昨日義兄からきたメールで一気に晴れたのですよ。<ゴールデンサークルのCD貸してください。たまたまTVも見てたけど、いい曲ですね>って。シンプルだけど確実な手ごたえを直接感れてすげぇ嬉しい。いちいちモヤモヤ溜めちゃうのがまだまだなってねぇなと思うんですけども、心の循環・空気の入れ替え完了。