「ミュージック」

ミュージック

ミュージック

迎えてます。わざわざ言う言葉なんかないっす。この曲と一緒にGC10で出会った輝きは残ってくんだ。ううん、GorldenCircleって存在自体が私にとっての「忘れられぬミュージック」です。

                    • -

可能な範囲のプロモーションはチェキってますが、こっちもわざわざの言葉がないっす。“今”の呼人さんと14歳とか16歳とかの呼人さんが入り混じるのに、「やっべーこの人好き!!」って激トキメいてるだけなんですもん(恥。GC10関連ん時は終始こういうモードだったでしょうが、やーこれに半年間付き合ってたかと思うとゆずくんに頭があがらん。正直若干(好意の分差し引いて若干)うっとおしいだろうよ。めんどくさいけどそおいう素朴さてか素直な様にやっぱり好感抱いて、あれこれアクションしてくれんのがね。このチームいいなぁとにこにこ。
チームGC10としてユーミン交えた4人の輪ってのににこっちも慣れてきてましたが、時々一瞬の間とかでユーミンも“外”の人なんだよなと思う時がある。呼人さんとゆず3人のこれまで築いてきた輪を、すごい愛しく見てる空気。そぉいう今まで築いてきた空気とそれぞれの人柄による努力で、またもっと素敵な輪に広がったんだな。たくさんたくさん理由はあるんだけども、あれもこれもどれも結局は“好き”ってのにしかなりゃしねぇの。寺岡呼人に関しては。