旅立つ前にエトセトラ

先月一部の方々をお騒がせしましたが、チル真駒内振り替え公演行って来ますよ。そしてファブの札幌公演にもいってきます。チルの翌日だって気づいて即決。結果でいうなら全て必然、のタイミング論者としてはノっかるしかない。この機会逃したら一生ペニーレイン行くことないだろうし。モンスターとモノノケの2DAYは一昨年の秋にも発生しましたが、思えばそん時も編入試験直前というカツカツな時期でしたわ。ハッピバースデーの仕切り直しは2大My認定に飾ってもらおうと思います。ライブ以外ではオフィスCUEにかぶれた行脚を予定。札幌だかんね!

                  • -

という訳でってか、GC10ドキュメントはホテルで観賞予定。あのサブタイトル、間違ってないと思うんだけどただずっとひっかかってんの。呼人乙女*1のたわごとだと想ってもらっていいんですが、やっぱ<ユーミンと>歌いたかったのは呼人さんだと思うの。もちろん桜井和寿もゆずも2人もユーミンと歌いたたかったって素直な気持ちはあっただろうけども、それよりも前の段階としてあの2組は<GC>って空間でまた歌いたかったんだと思うの。
特にあの男は、あの男がGC10記念パンフレットに寄せた言葉。文章につまったむき出しの愛情に泣きたくなった。前夜祭で呼人さんとゆずとBeとそしてユーミンが作り出す空間に包まれながらも、ここに、この場所にあの男はいたかっただろうなとずっと想ってた。呼人さんの作るGCという空間で何にも囚われずくしゃくしゃの顔して歌って、そんでお祝いの言葉を伝えたかっただろうなって・・・想ってたらなんばハッチで遭遇しちゃって涙でちゃったっての!!!(逆ギレ。桜井和寿がシークレットゲストだったことに対して「よかったねー」って言葉を周囲からわりともらってたんですけど、違うの、<私が>よかったんじゃないの。私でも、あの場の誰でもなくて、あの男が。<また 一緒にやりたいなぁー>なんてコメント寄こした舌の根もかわかない内にちゃっかりしっかり呼んでもらえたあの男に、<また出れてよかったね>ってのがしっくりくる。
そろそろ呼ばれる前に呼んじゃってもいいんじゃないかと想ってるけども、王様の拾い直しの道のりはまだまだウネウネしてそうで。腹ん中にいつかを勝手に沈めつつも、それはそれでエキサイト。

                  • -

未練防止のため行け(か)ないものは基本ノーチェックなんすが、ファブの出演ステージだけ気になってたのでロックインをチェキ。…ありゃ、レイクのままか。年末にメインステージ昇格果たしてたんで今年の夏こそグラス移動期待してたんすが、出演者のバランス的にカツカツだもんな。ちぇ。
しかしですよ、レイクステージ3日目はトライセラ→ファブの進行ですよ。和村!和村!!もーうね、行けないの決定してから唯一の望みは、特集号で和村ツーショット拝むことですから。頼んますロキオン。期待してますロキオン。

                • -

あ、静岡出身の後藤さんも富士山の所有権(県)主張してる!!>アジカンロックス。山梨は山梨でも甲府盆地産のレミは所有県に関してはどうでもいいみたいすけど(思い返せばアンダーサンツアー静岡公演でMCしてた)、これは志村とごっちのIKKI打ちか?

*1:寺岡呼人において乙女アドレナリンが大活性される人種