キラキラサマーをギラギラ狙う

雨雲とおっかけっこで帰宅した本日。強い風はなんかの気配みたいで無性にファブ聴きたくなり、夜道に爆音で爆走。この風で桜、週明けには散っちゃうかなー。
桜の花びらから新緑へと彩りの変化が眩しい季節ですが、夏への期待でソワソワする季節でもありますな。フジロックにフジファブ出演おめーー!!!とか現実的に行けなくても浮かれるニュースも舞い込みながら、自分の予定と願望との算段ですよ。RIJFが…土日お仕事被りそう…。いや、お仕事貰えんのありがたいからイイんすけども!せめて初日だけでもなんとかならんかなとは企み。んでまだ詳細出てなくてもapbankfesは譲れねぇ。夏休み前なのが逆にセーフ。
あとはチルのスタジアムツアー。せっかくの大阪最終は絶対申し込むとして、8月の…名古屋26日がちょーど動ける距離で可能…。大阪2DAYよりも8月1回9月1回のが、予定的にも安心なのよ。贅沢だって判っちゃいるけどもとりあえずの願望。