「みんな仕事だから仕事しようぜ」

スネさまの呟きがマジすぎます。実家に録画頼んでた夢レジ(06年12月放送)にスペシャ新年会(07年1月放送)・オシャラ新年会(同1月)・SUCH(同)が届きました。そして本当はそこに渋公の12月26日放送+2月放送の特別編も届くはずでしたが・・・・・・・・、諸事情によりそちらはお預け。いつになったらワタクシはあの夜の感動と再会できるんでしょう(自業自得。人様頼みなのがいかんだけです。うぅ・・・。

しかし上記分でもおなか一杯夢いっぱい。まずは夢レジでお土産にチロルチョコ大人買いで持ってく呼人さん。「甘いもの好きって聞いたから」って!!きなこモチチョコが当時呼人さん内でブームだったそうですが、確実にそれ仁ちゃんからの影響でしょ?あまりにもアルバムトークしないのが心配だった程に塚本くんとも自然なやりとりで、なにより呼人の部屋映像が嬉し!
スペシャ新年会は鹿野さんと海北さんの大食いソバ対決目当て。オシャラ新年会は=スペ中新年会のやつ。内容は教えてもらってたんすが、実際の喋りテンポで触れっとなお愉快ですな。いとう先生はいつまでも“先生”だなとキュン。スネさまとのコンビもでっこぼっこでv
んでファブ出演のSUCH。新星堂さまスポンサーってんで、おみくじによってお年玉の金額決めて映画関連物を1点含めたお買い物。性格・・・見事に出るなー(半笑い。制限時間内でどう決めるかもだし、物の探し方とかあと超過分は自腹だったりでその加減とか。こういうう時には総くんがほんま好感。大吉で一番金額大きかったのもあるけど、唯一予算範囲ないでちゃんと収めたりとか。探してる時のリアクションも素直で可愛いのですよ。

いやーしかし薄々想ってたことですけども、スペシャとかはテレビじゃないね!(すごく良い笑顔。そのグダグダさがプライスレス。