花、届くよ

わー、プロデュース報だよ!!http://blog.eplus.co.jp/yanomaki
ここ最近のチャボさんのとか、真紀ちゃんのだったんだ。一昨年の呼人の部屋共演で生まれた「ゆらゆら」は、入れてくれっかなー。うー、うずうずする。去年のトラベリングフラワーで聴いた「このまま」もすごい好きなんだよね。真紀ちゃんは媒介者として極上のボーカリストだと想ってます。女の子から“歌い手”へとスイッチ変わる瞬間。鳥肌立ちます。

                  • -

あとこないだの「LOVESONGS」もやっと観ました。“セッション”というには愛ちゃんバンドに混ぜてもらいました感だったんが、ちょいと残念でした。そこは亀田さんや本間さんとかとプレイヤーとしての参加比べちゃなんですが。ベースソロ一瞬あって湧きましたけどね!(そん時の愛ちゃんがまた可愛い。
愛ちゃん楽曲であり愛ちゃんバンドとの再会も楽しゅうございました。あまーい。なんか、愛ちゃんは自分が男に生まれてたらこんな彼女にこんな愛し方されてぇよってゾクゾクする。「さくらんぼ」でドカンと空気変わった時に前出てきた藤井さんにもエキサイト。かっこええー。立ち姿とかねー、なんか違うのよ。アキノリくんのご様子にもにこにこしちまいます。んーー、もっと愛ちゃんライブ観たくなっちゃった。