ブラリ社食の旅


どうなるかは判んないけど思い立った時に飛べる様、せめて飛行機代だけでも稼いどこうと短期バイトをね始めたんです。何のことってチルのこと>飛ぶ。これまでバイトは学内のばっかだったんで、面接とか研修とか新鮮。そして大学よりも安くて美味くて種類のある社員食堂にエキサイト。CDデーターでのファブの企画、あれ楽しいだろうな。友達いる内に近辺大学の学食もぐりこんでみようかしら。ちなみに↑はゴボウとブタと揚げ茄子のなんか煮たの(曖昧)と麦ごはんとお豆さんで320円なり。満足!
春休み入ってからずーっと篭って絵ばっか描いてて。合間に家事とまぁ勉強とそんでライブでいつも休み終っちゃっうんですが、そればっかもいかんなといい加減反省し、意識して外に出る様にしてます。バイトもまぁ一環ちゃ一環。一遍に刺激(情報)喰らっちゃうのセーブしてる部分があったけど、わりと大丈夫かもしれないというのが最近の感触。人間のキャパシティには限界があってそん中でやりくりするしかないとは、確か粉雪のインタビューん時に巻が金光さんに語ってたと記憶してるんですが。同時にたくさん取り込んじゃそりゃ飽和すっけど、やりくり覚えるのは大事だなと。そんな日々です。