ネトネト14回

「オレは規格外だよ」
ダイちゃんいるとオチがつくなー。聴いてるこっちが忘れてた本年度注目の芸能人話に美容院コンプレックスや、他バンド音源初オンエアとかちょっとずつ盛りだくさんな回。志村が自分で髪切っててそしてダイちゃんが恵比寿の美容院で切って貰ってるの、その昔MCで暴露されてた覚えがありますが2人とも今だになのね。志村のセレブの基準は都会に順応できてるっぽい(あくまでぽさ)かどうかにあると思う。しかし勘ていうにはラインキレイに切れてますよね。対自分においてのみカリスマ美容師きどっていいよあれは。髪質にもよるんかなー。あとそうそう、バックホーンに紹介してもらったっての。クボくん一人をさす時にメレンゲって云ってる節が時々あるけども(メレンゲは成立過程的には間違ってないんだけど)、具体的に誰になのかそれともホントにバックホーン全体集合として紹介してもらったのか気になる。そんでその昔バンプTVで藤が言ってた泣かせる台詞「オレはだいたいどこも(身体の調子)悪いかな」に匹敵するダイちゃんの身体状況が泣けます。
ところで昨日初めて噂のマグロ番組観ました。彼らのべしゃりから得てた情報のおかげで、途中見だったのにこの人があの!って感じで楽しめてしまった。ドキュメンタリー好きって云ってたしそりゃ観ちゃうなと、ドラマティックさを派手にではなくても確実に盛り込んだ構成に納得。しかし生活と浪漫のバランスっていうんすかね、憧れるより考えちゃうわ。2005年からのシリーズみたいっすが、企画考えた人すごいな。