「みなさんくそったれな気分ですか?」

くそったれな気分なのでコウセイくんに吹っ飛ばしてもらおうと、お友達経由で頂いたGO FOR THE SUNツアーの生放送盤の映像を摂取*1。ちょど1年前くらいですけど、あの頃から「ANGRY MAN」も「ジェネレーションX」も演ってたんすね。特にジェネレーションXが音源盤とサビのメロとか歌詞違ってて、当時バージョンに1年後の今改めて触れれたのがちょっとキた。1年たって、アルバム「スパルタローカルズ」でその時の最新の形で再会できてたんだなー。作業の傍ら流ら観聴きでしたが、アナログ→ファブ→スパルタとドンドン音にのめりこんで作業ほっぽってヘドバンしてました。
くそったれな気分の最大根本原因である、共同作業は明日で終り。現実は変わんないけどいつかの快を思い出し噛み締めて、もうちょっとだけ我張ろ。愛してるぜロックとハニー!

                  • -

これも再放送編集盤ではカットされてたんすが、AC前の全員集合んトコ。コウセイくんが 志村くんなんか喋って、生徒達になんか贈る言葉を と唆してたのに対し 人という字はー一本では立てないんです とまったく出来てない声マネで志村が精一杯頑張ってた。「上等!」とコウセイくんも大喜びの合格点。そのまま佐々木の健ちゃんもイジってく狂犬も、下岡さんには矛先がいかない加減が可愛いなぁと思うのです。

*1:自分で持ってたのは1時間の再放送編集盤